*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダーはんこ☆カメラ☆  




6年振りにご連絡を頂いて、
あまりの嬉しさに即答でフルオーダーを作らせて頂くことになりました!

しかも・・・2つも!!
スピード感がないのが特徴のコリス堂、大ピンチです(>_<)

右は、2006年から使用しているお気に入りのカメラの図案です。
左は、「おもちゃみたいなまるっこい感じ」とのことでしたので
魚眼レンズでカメラを見たようなぽてっとした図案にしました。





wacameraさんは脱サラをしてフリーカメラマンになられたそうです。
カメラマンの仕事とは別に、カメラをもっと知ってもらいたい、という思いから
啓蒙活動もされています。
スマホアプリのinstagramでは様々なイベントや教室を開いておられたり
とっても活動的な方なんです!



そんな気になるwacameraさんのHPはこちらです!
→→→ wacamera



wacameraさんの写真を見ているとワクワクした気持ちになるんです!
写真が好き、人が好き、繋がりを大切にされてる方なんだろうなぁなんて
勝手に想像しちゃってます☆






以前にご連絡頂いた時は「いつの日かプロのカメラマンになれたら~」とおっしゃっていて。
有言実行とは正にこのことです。
私なんてこの6年、牛歩で前に進んでいます。(進んでいるつもりです)
もっと積極的に行動しなくっちゃ!

近い将来、どこかのイベントでお会いできる日を楽しみにしています。








それでは良いGWをお過ごしください☆
私はヨーデルの森に行ってきまーす!



category: オーダーはんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/127-9f0ef84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

