*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セミオーダー用伝票☆  





こちらの伝票はスタカニのセミオーダー用に作りました。
左右のライン上にお名前を記入して、
右側をピリピリとちぎってお客さまにお渡しします。



ん?
『様』はどこ??


え?
図案に入れ忘れた??
りんご・・(>_<)




かなり遅い段階で気がつきました。
もしかしたら『様』を書き忘れてしまった方が
いらっしゃるかもしれません。
本当に申し訳ごさいません!
きちんと確認をしておくべきでした。


はぁ~(>_<)






気を取り直して・・


オーダーを頂いた皆さま、ただいま順調に彫り進めています。
5月の連休までにお届けできるようがんばっています。
もうしばらくお待ち下さい☆




category: スタカニosaka2014

tb: 0   cm: 2

コメント

遅くなりましたが、スタンプカーニバルお疲れ様でした(^w^)
オーダー第1号です。スタンプ好きの友人と初めてイベントに参加しました。可愛くて楽しくて娘もルンルン♪スタンプの魅力に取り付かれました。娘の似顔絵ハンコ楽しみにしてます。

オーダー第1号 #- | URL
2014/04/21 05:29 | edit

オーダー第1号さま>
こんにちは!コメントありがとうございます☆
セミオーダー初出展でかなり緊張していました。
お声を掛けて頂いたときは嬉しくて、、本当にありがとうございました!
スタカニ、ご友人も娘ちゃんも楽しまれたようで何よりです♪♪
娘ちゃんのマイ☆カオハンコは、印面が彫り終わりまして
仕上げと持ち手を付ける段階にきています。
後もう少しです。もうしばらくお待ちくださいませ。
気合と心を込めてがんばります!!!!

ニキ #- | URL
2014/04/21 15:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/125-fdcddc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

