*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スタカニ終わりました☆  


一人だけお嫁に行けなかったレディーさん。
お気に入りの子だったので、そのまま私のものとなりました。





スタカニ終わって、家に着いた途端バタンキューで
何もかもそのままで、そして次の日はお花見へ。

記事を書くことより桜を優先した日曜日でした。
季節は待ってくれないわっ!






改めまして、
スタカニ2日間ありがとうございました!


足を止めて見てくださった皆さま、
出展者・出展企業の皆さま、
スタッフの皆さま、
楽しい時間をありがとうございました。






今回は消しゴムはんこを1点も出展しない「冒険」をしました。
不安と緊張でいっぱいの中、2回目のスタカニのスタートです(>_<)


結果オーライ、
たくさんの作品が私の元から旅立っていきました。
どれも一つひとつ思い入れがあります。
どうか末永くご愛用いただけますように!








会期中は皆さまから本当に色んなお言葉をいただきました。
がんばらねばと反省することばかり(>_<)

もっとたくさん作る努力をしなければと思います。
もっと技術を磨かねばと思います。
継続は力なり!!おー!



有難いことに、このまま私らしく進んでいくことへの迷いはなくなりました。








やっぱりイベントっていいですね!
目の保養になる! 勉強になる! 元気モリモリになる!



また今日からチャレンジだー☆
ありがとうございました!!




category: スタカニosaka2014

tb: 0   cm: 6

コメント

大切に使います♪

スタカニお疲れ様です!!
レディさん一人だけになっちゃったんですねぇ。
星のレディさん♡大切にします。またいつかふとお会いできることを楽しみにしてます♪
これからもがんばってくださいね

ほしだいすき娘 #- | URL
2014/04/08 21:01 | edit

ほしだいすき娘さん>☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スタカニでは楽しいお話ありがとうございました!
星が大好きな方にお持ち帰りして頂いて本当に嬉しかったです☆☆☆
もっと腕を磨いて、もっと喜んで頂ける作品を作るぞー!
またお会いできると嬉しいですね♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ニキ #- | URL
2014/04/08 22:36 | edit

コリス堂さん、スタカニお疲れ様でした~^-^
名刺交換をさせて頂いた*chicchi*no*mori*のちっちです♪
先日はお逢い出来て生でコリス堂さんの作品を見ることが出来て
めっちゃ嬉しかったです!!
またイベントなどでお逢い出来ると嬉しいです^^♪
三木にお住まいなんですね~☆
若い頃、よく三木の方にドライブに行ってました^^♪
懐かしいです^-^
これからも陰ながら応援しています★
制作ガンバって下さいね^0^♪

ちっち #- | URL
2014/04/18 02:26 | edit

ちっちさん>
こんにちは!
こちらこそスタカニでは声を掛けて頂いてありがとうございました。
そうなんです、三木に住んでいるんです☆
大きい公園がたくさんあるので今からの季節はいいですよ~。
是非ドライブがてらお越しください!

今年はあともう一つイベントに出るぞ!と考えていますので
がんばって制作します(>_<)
またどこかのイベントでちっちさんにお会いできる日を楽しみにしています☆

ニキ #- | URL
2014/04/18 14:59 | edit

遅れながら、スタカニでは、名刺交換をしていただきありがとう
ございました。
ブログで名刺を紹介させていただきました。
また、素敵な作品をいっぱい作って下さい、楽しみにしてます!
これからも、消しゴムはんこを通じてお逢い出来たら嬉しいです☆

ゆうぺん #- | URL
2014/04/22 08:10 | edit

ゆうぺんさま》
おはようございます!
こちらこそスタカニではありがとうございました。
2年連続でコリス堂に足を運んで下さって嬉しかったです。
ブログ拝見しました!
どんどん作品が増えているようで、ゆうぺんさんのご活躍を
楽しみにしています☆
またどこかでお会いできると嬉しいですね!

ニキ #- | URL
2014/04/23 10:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/124-d03d2869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

