*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スタカニ始まりました☆  





夜に撮影したの?と言いたくなるような写真ですが
後ろは何故かガラス張りで、階段で待つ入場待ちのお客さまに丸見え状態です(>_<)

なんてこったい!
足もとの荷物のグチャグチャがばれてしまう!



前回のスタカニ、丸1年振りの再会をたくさんの方としました。
時間が経つのが早くてこわいね~嫌よねぇ~なんて話したり。






今回の出展でそっと出してみたブローチですが
無事いくつかお嫁に行きました!


特にレディーブローチは不安があったのですが

『ずっとこっちを見てくる、目が合う』

と買って下さった方がいました。
目ヂカラ恐るべし!



1日楽しく過ごせました。
ありがとうございました☆



微妙な在庫のまま明日もがんばるぞー!
いや、今から帰って作る??

身体と眠気に聞いてからにします。







category: スタカニosaka2014

tb: 0   cm: 2

コメント

レディーブローチ

赤いレディーをお持ち帰りしたものです。
旦那に見せたら
ツボやったみたいで
いーなーコレっ!
ってなんか喜んでました。笑

明日も頑張って下さい(•̀ᴗ•́)و♡"

mica* #- | URL
2014/04/05 04:48 | edit

mica*さん〉
おはようございます!
コメントまで頂いてありがとうございます(>_<)
旦那さま、呆れてなくて良かった(笑)
レディーさんは皆さんに見て頂けるのか不安で
ビクビクしながらの出展でした。
旅立ち第一号が赤いレディーだったので私にとっても
思い出深いものになりました。

末長くご愛用いただけますように☆
今日もがんばるぞー!

ニキ #- | URL
2014/04/05 07:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/122-b9ab82d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

