*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

消しゴムはんこゼロ宣言!  


 左:4月4日(金)用記念はんこ       右:4月5日(土)用記念はんこ




今回は消しゴムはんこは販売しません!
と言ってもセミオーダーはしようと考えています。



たくさんの図案が浮かばない、どんどん彫ることが苦手、
いろんなことを自覚して迷って決めた答えが

消しゴムはんこゼロ宣言です!

あー、すっきりしたー(>_<)



2006年のブログに
『「コリス堂」は名前はんこを中心に作っていけたらなぁなんて思っています。』
って書いていたみたいです。

当時は、家族や友達の名前のはんこを作ってはプレゼントをしてました。
そのうちブログを見て下さった方からオーダーを頂くようになり
お名前や屋号のはんこを作るようになりました。

自分だけの特別な「マイ☆はんこ」がやっぱり嬉しい、
作っている私はドキドキ嬉しい、
うん、名前はんこを中心にやっていきたい!
そう改めて思ったんです。




なので今回の出展はセミオーダーのはんこ以外は無しです。
あとは雑貨だけです。



さてさて、どうなることやら。

category: スタカニosaka2014

tb: 0   cm: 2

コメント

なんか、カッコイイっす(笑)

へなちょ #- | URL
2014/03/29 19:35 | edit

へなちょさん〉
なんも、カッコよくないっすよ(>_<)

ニキ #- | URL
2014/03/30 00:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/117-3c92d7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

