*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こけしまつり☆  



念願叶ってこけしまつりへ、ゴー!

大阪西天満にあるカナリヤさんで
12月26日まで開催されています。

ワサワサと並んだお土産こけしは圧巻でした。

土湯系 近野明裕工人のこけしと
梨を被った鳥取砂丘こけしを連れて帰りました。









中之島でラバーダックが羽を休めてるとの情報を聞きつけ
早速会いに行ってきました~。わっ‼︎

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

ニキさん!とってもとってもお久しぶりです。
もう随分前にハンコを作っていただきました
お洒落椿屋のnacoです:)
ありがたいことにまだ編みぐるみ活動をさせていただいてます。
お店のハンコを押すたび、ニキさんを思い出しますよ〜。
今年はお店に福袋を出すことになり、お客様へのお届け袋にも屋号ハンコをたくさん押させていただきました。
来年はちょこちょこ遊びに来ます❤️
よいお年をお迎えください。

現在はFacebookとTwitterで活動しております。
よかったら遊びに来てくださいね。
Twitter…@tsubakiya0311
Facebook…お洒落 椿屋


naco #- | URL
2013/12/31 09:25 | edit

nacoさん〉
お久しぶりです!
今年ラストにコメントありがとうございます!
ひゃ〜、オーダー頂いてから5年も経ったんですね。
今もはんこが活躍していると聞いてとても嬉しいです。
励みになります(>_<)オー!

nacoさん、お忙しくされてるようで!
お引っ越しされる予定なんですね。
ブログ再開されましたら是非教えてください!
(こんな性格なのでTwitterもFacebookもしてないんです。
スミマセン!)

nacoさんの編みぐるみ作品、チャーミングで大好きです☆
いつの日か手にとってこの目で見てみたいです!
福袋・・気になるなぁ〜。可愛いんやろうなぁ〜。

今年もあと1時間で終わりますね。
来年も忙しく、でも穏やかな一年になりますように…
よいお年をお迎えください。

ニキ #- | URL
2013/12/31 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/111-28331a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

