*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神戸新開地アート縁日☆  



前から気になっていた『神戸新開地アート縁日』に行ってきましたー!
いつの日か出展してみたいなぁと偵察を兼ねての訪問です。

新開地は映画研究部の時に行ったきり、15年ぶりです。
ディープですね、完全に雰囲気に呑まれてました。
ソワソワ、キョロキョロ、新開地商店街を抜けて
かわいい芝生がある湊川公園に到着!
湊川公園のガーデニング広場が会場です。




早速、チャイを試飲してカレーを試食して、再びカレーを試食して、
うん、お腹も満足でいい感じ!
(もちろん最後にチャイのスパイスを買いました☆)


思っていたよりお店が少ないなぁ~と思いつつ
クルクル3周くらいしました。
カワイイブローチやピアスを見つけましたよ!


ワークショップも開催されていて
ガーデニング教室でクリスマスリースを作りました。
リースってどうやって作ってるんやろ~って気になってたんです。
謎が解明!スッキリ☆
本物のヒバの木で作ったのでいい匂いがしますよ~!

ワークショップの進め方もフムフムと勉強になりました!



アート市なるものにたまには行かないといけませんね。
目の保養になります、刺激もたくさんもらえます。
何より作り手さんとお話できるのが楽しいです。
根掘り葉掘りすみませんでした(>_<)

寒かったけど楽しかったです!
ありがとうございました☆

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/108-498902e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

