*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスが近づいてきたー  



ク~リスマスが今年もやってくる~♪♪


10月からクリスマスソングを聴いています。
11月にはツリーをスタンバイ。
毎晩、点灯式です。

我が家のツリーは自称180cmのスリムツリーです。
モデルさんのようなスラッとした体型で場所もとらず賢い子です☆



子供の頃は母と姉と紙粘土でオーナメントを作ってました。
形を作って乾かして、絵の具で色を塗って、
ちゃんとニスも塗って、リボンを通して吊るします。
あとは手芸の綿を乗せて、昔ながらの楽しいツリーです☆

ずっと変わりません、大好きなんです!
クリスマスが近づいてくるワクワクした気持ち~☆






久しぶりにクリスマスはんこを彫ってみました。
第3弾です。

ふてくされた顔にしたかったのですが
「くち」がヒゲみたいになってしまいました。。。ムムム

変な髪形にされたから、ふてくされてる訳ではないですよ~。

category: 消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/107-ef2575ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

