*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ながーい、ながーい休みを経て  


スィートポテトはんこではなくスィートポテトです。



前回の記事からあれよあれよと夏をすっ飛ばし
季節は秋になっていました。

一足早く冬眠生活をしていたようです。。。



ディズニーランドに行ったり、野球を観に行ったり
芋掘りしたり、モンハンがんばってみたり、
金物まつりでムフムフしたり、
フォトブックを作るのに必死になったり、
なんやかんやと忙しく過ごしていました。




その間に東京ではスタンプカーニバルが開催されてましたね。

「イベントに出展する」

2013年の目標のひとつです。
4月に人生初のイベントに出展をし
なんとか目標は達成しました。
だから何やの~!その後はどうやねん!
と自分に突っ込む毎日を送っていました。




「手を毎日使って育てる」




ある雑誌に載っていた言葉です。
ズキーーンときました。





明日から寒くなるみたいですね。
みなさま、風邪ひかれませんように(>_<)


category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/105-bc5dea51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

