*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カオハンコ~Elbaさん~  




またまた
なんやかんやと月日が流れていました。

すっかり季節も変わりいつの間にやら
梅雨になっていました。
雨降ってますね。



消しゴムはんこで
面白いもの作れないかなぁ~なんて
たまに(笑)考えていました。

うーん、でもホリホリする気分でもない。




キラリーン☆
「目」「鼻」「口」だけを作ろう!




色んな髪型していますが同一人物です。
彼女の名前は「エルバ」です。
エルバさんって誰?!
私にも分かりません。


久しぶりに筆を使いましたが、やっぱり楽しいですね~。
また消しゴムはんこから遠ざかるかも!(言い訳)

category: 消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 3

コメント

お久しぶりでーす!
コメントありがとうございました(遅っ)

実はずっと見てましたよ…更新してる♪してる♪と
ストーカーのように陰からコッソリ(笑)

最近ドラマで、Motherに出てくる主人公の妹役の女子を見ると
ニキさんを思い出します( ´艸`)

へなちょ工房 #- | URL
2013/07/30 06:37 | edit

Motherじゃくてwomanだった!

ってワザワザ訂正しに来ました(笑)

へなちょ #- | URL
2013/07/30 20:02 | edit

へなちょさん>
どうも!お久しぶりです☆
ありがとうございます♪
しばらくまた更新してないのでまたTOPに広告が~。

woman見てない~!
フムフム、どれどれ、妹さん・・栞さん?
なんだか暗い・・・!!
似ているのは前髪だけと信じたいー(>_<)
あ、でも私、暗いとこあるかも(笑)

ニキ #- | URL
2013/07/30 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/104-939492f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

