*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スタンプカーニバルを終えて  



この写真しか撮ってなくて・・・もしお持ちの方がいらっしゃたら連絡ください!




いや~緊張したー(>_<)
疲れた~。
でも楽しかったー!



「かわいい~」
「これ欲しい~」
有難い言葉をたくさん掛けて頂きました。
緊張ガチガチでしたがほっと一安心、
ありがとうございました。


「ブログ見ています」
「でもあまり更新してないですよね」
こんなのんびりブログを見て下さる方がいるのに
何をやっていたんだ~私。と、少し反省しました。
(少し?)


「このはんこは売ってないんですね」
「こんなはんこがあったらいいのに」
フムフム。メモメモ。
貴重なご意見ありがとうございました!




そして作家の皆さま、
根掘り葉掘り質問する私に
イベントのこと、はんこのこと、
色々と教えて下さりとても勉強になりました。
ありがとうございました!






「次のイベントはいつですか」
有難いことにこんな質問もありました。

うーん、年に2回・・・・
いや、2年に3回位のペースでやっていけたらと思います!




相変わらずなコリス堂ですが
今のままコリス堂らしい消しゴムはんこを
作っていけたらなぁと思います!



そしてそして
色々と失敗や反省がたくさんありました。


反省会は次回の記事に!

category: スタカニosaka2013

コメント

ニキさん、こんにちは☆ぼんと申します。

大阪スタカニ、お疲れ様でしたー!
挙動不審に名刺交換をして頂いて(正しくは押しつけた・・・-_-;)、ありがとうございました!
嵐の中、出会えて本当に嬉しかったです☆

これからも応援しています、がんばってくださいー(*^ ▽ ^*)

ぼん #- | URL
2013/04/08 14:10 | edit

ぼんさん>
こんにちは!
先日は声を掛けて頂いてありがとうございました☆
一つずつ手書きで名刺にメッセージを書いておられて
感動しました☆☆
押してあった猫のはんこがムクムクしてて
めっちゃ可愛いかったー!
次のイベントはいつになるやらですが
頑張ってやっていきまーす!オーー!

ニキ #- | URL
2013/04/08 15:08 | edit

ありがとうございました

こんにちは!
先日は突然お声をかけたにもかかわらず、楽しくお話ししていただいてありがとうございました♪
初日にお話させていただいた小野市民です(笑)
いつもblogを見てた方に実際に会えるなんて・・・
と実は、心中コーフンしっぱなしでした
・・・決してアヤシイ者ではございません(^_^;)
これからも応援しています☆

スタカニお疲れ様でした♪

ヨリチカ #cUhMN94g | URL
2013/04/08 17:05 | edit

ヨリチカさん〉
声を掛けて頂いてすごく嬉しかったです。
地元の方というだけで私もテンション上がってしまいました♪
もしスーパーで出会った時は声掛けますね〜(笑)
これからもホリホリ頑張りますので応援ヨロシクお願いします!
嬉しいです、ありがとうございます!!

ニキ #- | URL
2013/04/08 18:27 | edit

どーも!犬ですヾ(*'▽'*)
スタカニではお世話になりました!
愛媛から一人でやってきて、開催前日はナーバスになってたのですが、隣がコリス堂さんで良かった!
楽しい2日間でした。
気球の記念ハンコや、表情が変わる一石三鳥ハンコ、とても可愛いですね!
また、どこかのイベントでお会いできるといいな~と思います。

犬 #- | URL
2013/04/08 20:30 | edit

スタンプカーニバル

こんばんは(゜▽゜)/
スタンプカーニバル、お疲れさまでした!!
今日は昨日に続き、小学校の入学式に行ってきました(^∀^)ノ
小学校、中学校、高校と今年は忙しくなりそうですε=ε=┏( ・_・)┛
またどこかのイベントで会えるの楽しみにしています!!
これからも、消しゴムはんこ作り頑張っていきましょうねo(^-^)o

kusu2 #- | URL
2013/04/08 20:40 | edit

スタカニお疲れさまでしたー!
ハンコの雰囲気と全く同じなニキさん、素敵でした(*´ω`*)

もちょっと早く勇気を出して、
お客さんを押しのけてでも(笑)
ご挨拶させていただけばヨカッタと激しく後悔です(´д`;)

でもホント少しでもお話出来てヨカッタです!
更新楽しみにしております!!
またお会いできますように!

へなちょ工房 #aVoY0bc. | URL
2013/04/09 00:08 | edit

犬さん>
私もナーバスでした>_<
犬さんが隣でほんと良かったと思ってます☆
ありがとうございました☆
犬さんの作品の繊細さに私もお客さんも
圧倒されっぱなしでしたよー!
またお会いできると嬉しいですね♪
それまで腕を磨くぞー☆

ニキ #- | URL
2013/04/09 08:12 | edit

kusu2さん>
スタカニでは沢山お話をさせて頂いて楽しかったです!
ありがとうございました☆
写真もまた是非送って下さーい♪
入学式三昧ですね!
お忙しいとは思いますがまたお会いできると嬉しいなぁ〜☆

ニキ #- | URL
2013/04/09 10:05 | edit

へなちょ工房さん>
スタカニお疲れ様でした♪
素敵でしたかぁ・・うひょ〜>_<
叱咤激励ありがとうございました!
もうちょいブログ頑張ってみます!おー!
私ももっとお話したかったなぁと思いつつ
過ごしてましたよー。
いつ見ても人が集まっていたので
なかなかドキドキ、近づけませんでした>_<
またお会いした時は沢山喋りたいですね〜☆





ニキ #- | URL
2013/04/09 10:35 | edit

はじめましてkeiithと申します。
スタカニお疲れ様でした&メッセージありがとうございました(^-^)/
少しはお役に立てたと伺ってブログに遊びにきました。
トーンが揃えられていて素敵なディスプレイですね!
次回の記事、わたしも東京スタカニで参考にさせてもらいます。笑

keiith #- | URL
2013/04/10 14:35 | edit

keiithさん>
コメントありがとうございます>_<
keiithさんのブログの情報が本当に役に立ちました!
初めてのイベントが無事に終了し
keiithさんには感謝の気持ちで一杯です。
私もスタカニの反省会をちゃんとブログに載せて
情報を共有できたらなぁと思っています☆
反省することばかりですが・・(笑)

いつの日かお会いできることを楽しみにしています☆

ニキ #- | URL
2013/04/11 10:10 | edit

こんばんは

お疲れさまです(^∀^)ノ
私機械音痴で、デジカメから画像を取り込むやり方をわからないんで、写真送りますんで良かったらメールに住所送ってくださいm(._.)m
ほんとすみません!

よろしくお願い八(´∀`*)します!

kusu2 #- | URL
2013/04/11 19:49 | edit

kusu2さん>
こんにちは。
返信遅くなり申し訳ございません!
実は昨日、甲子園に野球を観に行ってまして・・むふふ
写真の件、ありがとうございます(>_<)
嬉しいです~!
お手数をお掛けしますがヨロシクお願いします☆
今からメール送りまーす♪

ニキ #- | URL
2013/04/12 11:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korisudo.blog58.fc2.com/tb.php/100-80476797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

