*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Rainy days never stays  




スタンプカーニバルから
早1ヶ月と少し経ちました。



園芸って楽しいですね~。
毎週末、近くのガーデン屋さんに入り浸り状態です。


またまた今年も「食いしん坊農園」します!

プチトマト
パプリカ
茶豆
インゲン豆
バジル

食卓の足しになるんだぞ!がんばれ!






沖縄が梅雨入りしたと聞いて
急にはんこが作りたくなりました。

むむむ、
シルエット文字が太いまゆ毛みたいになってる。
ひと昔前のOLみたい(笑)

ちょっぴりかっこいいはんこをと思っていたのですが
なかなか上手くはいかないもんです。





明日は香川県丸亀市までドライブです。
目指すはうどん&鶏です。
いってきまーす!!

category: 消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 0

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

