*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フリーペーパーをまた作りました。  

img123_convert_20110111214806.jpg


コリス堂から発行しているフリーペーパー、
「ヒトリヨガリ」をまたまた作ってしまいました。

出来上がりはギリギリ昨年末で、
2009年、2010年と無理くりではありますが、
年1回発行することがきました~イエイ!

もちろん今回も私の好きなことだけを勝手にオススメしたり、
趣味の写真を載せたりとかなりヒトリヨガリな内容となっております。
相変わらず全6ページです。

今回は「瀬戸内国際芸術祭」で撮った写真を多めに載せています。
この芸術祭をサポートする「こえび隊」という集まりがありまして
私も参加させて頂きました~。
作品制作やワークショップのお手伝い、作品受付などをしてきましたよ!
空いてる日は島を巡りに巡って、写真を撮って。
これでもか!というくらい知らない人とおしゃべりをして、
地元で採れたものをモリモリ食べて、素晴らしい景色を見て。
充実した時間とはこういうことを言うんでしょうね、きっと。
青春カムバック!


そんなこんななフリーペーパーを
下記の素敵なお店で置いて頂けることとなりました☆
ありがとうございます!

高松・・な夕書さん
京都・・恵文社 一乗寺店さん



それでは、毎日寒い日が続きますがバシバシ動いていきましょ~!







category: 活動・告知など

tb: 0   cm: 0

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

