*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

摩耶リュックサックマーケットに参加します☆  


この土曜日(3/20)に摩耶リュックサックマーケットに
初参加しようかなぁと計画をネリネリしています。
2~3年前からずっと気になっていたイベントです。

会場は摩耶山掬星台、神戸~大阪湾が一望できます。
ここは夜になると「神戸1000万ドルの夜景」が見れる場所なんですよ~。
会場への車の乗り入れは禁止されていますので
私はのんびりロープウェイ&ケーブルカーで頂上を目指してみようかと。
リュックサックに入る程度のものならなんでもOK!
見せたいものを見せるだけの「ミセミセ(見せ店)」もOK!
ゆるいゆる~いイベントなんです。
ご興味のある方はこちらをどうぞ☆→神戸山の手散歩


今回はたった2種類のグッズを携えて参加したいと思います(>_<)

まずは「オリジナル小袋」
マイフェイバリットはんこを押してみました☆↓↓
121a_convert_20100318200054.jpg

続きまして「フォトコサージュ」
トイカメラやポラロイドで撮った写真を
コサージュにしてみました☆(他にも柄がありますよん)↓↓
125_convert_20100318200117.jpg

空の下ではんこをホリホリして、おやつをつまんで、
色んなお店を回って、色んな方と話をして、
有意義で爽やかな時間を過ごせたらいいなぁと夢と鼻が膨らんでいます☆

「晴れますように~」






-- 続きを読む --

category: 活動・告知など

tb: 0   cm: 6

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

