*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

消楽会☆第4回テーマ「イースター」  




HAPPY EASTER!!
消楽会のみなさま、遊びに来て下さったみなさま、
お久しぶりです!!!
春がもう目の前にやってきてますね♪♪
お元気でしたでしょうか?
私は風邪を引きつつも幸せ満開といったところでしょうか☆


「イースター」のお題を頂いて、
いやぁ~こりゃ無理だぁ~(>_<)と悩む毎日…。


でも思い出したんです!
アメリカに滞在していた時にイースターのお祭りに参加したことを!
訳の分からないままスプーンに卵を乗せられ、走らされたことを!!
そうです、「エッグレース」です(>_<)
そんな思い出を込めて作ってみました。
卵を白くしたかったので他は中ヌキにしてみました。
全く春らしくないシックな色合いになってしまいましたがお許しを~(笑)


今回のお題は本当に難しかったですが、
その分色んな「イースター」に出会えそうな気がして楽しみです♪
それでは今からお邪魔しに行きますね!





category: 消しゴムはんこ

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

