*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

OVER THE BLACK HOLGA 2008 in Circolo  

チルコロ


OVER THE BLACK HOLGA 2008 in Circolo
”HOLGA好きが集まった、HOLGAを使った展示会”
2/4(月)~3/1(土) 
13:00~16:00(日・祝は休みです)
場所*「チルコロ」お店ページはこちら


2007年4月からホルガで撮り始めた写真を
1枚だけですが展示しています。
8割失敗、2割納得するカメラなんですが、
猫のような気まぐれカメラがとってもお気に入りです!
同じカメラを使っているのに、
撮り手が違うだけでこんなに表現・色が違うんだ!ととても勉強になりました。
ほんと皆さん写真も人も個性的でした(笑)
もしご都合よろしければ覗いてみてくださいませ♪

追伸
昨日チルコロさんでディナーを頂きました!
チキンの煮込んであるお料理がほんとうに好みでおいしかったです☆
ごちそうさまでした(>_<)


コリス堂+カメラのコラボレーション名刺です↓↓(本名消してます)






category: 消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 6

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

