*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

消楽会☆第2回テーマ「人魚姫」  

20070824204322.jpg



消しはんワーカーの皆様、覗きに来て下さった皆様、
残暑お見舞い申し上げます♪♪
まだまだ暑い日が続きますね(>_<)


「人魚姫」にテーマが決まった時、
絶対にむり~!って嘆いていましたが、
作り始めると楽しくて!
勢いで貝殻も作っちゃいました(笑)
自分では思いつかないモチーフだったので、
新しい発見が出来た~と感謝しています☆

コリス堂らしく、でもこだわりすぎず、
ウキウキするようなはんこをたくさん作っていきたいです!
次回のテーマは何かな~?楽しみ~!

それでは今から皆さんのブログに遊びに行きま~す☆
ほげっちゃ!







category: 消しゴムはんこ

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

