*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々のカメラはんこ&手作りHOLGAケース  

kamera.jpg

(名前はウニュウニュと消してます)

久々のカメラはんこです!
今回はキリリ☆と真正面のカメラです。
お贈りした方はきっとカメラ好きのはず!と勝手に想像し、
ニューバージョンを作ってみました(>_<)
後ろに写っているのは、今トイカメラファンの間で話題の
「vivitar ultra wide&slim」です。(スペルあってるかなぁ)
最近、雨ばっかりなので未だ撮影できず…。
早く夏よ~来い♪


holga.jpg


続きまして、めっちゃおまけのアップですが…
日頃からHOLGAの持ち運びに困ってまして、
とうとう(恐ろしいことに!)自分でケースを作ってみました!パチパチ☆
自分で持つから許せる出来栄え(>_<)ヒャー
ちなみに後ろに写っているのは、我が家のアイドル猫「二三(ふみ)」です♪


好きなものを作って、好きなものに囲まれて、にゃんこと戯れて、
そんな毎日を過ごしております。

category: 消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 8

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

