*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手作りポストカード  

hagaki.jpg

hagakiura.jpg



こんばんは~☆

カウプレ用に作ったポストカードの裏に
押せたらいいなぁと思って作ったはんこ達です。

左→観光客のおばあちゃん軍団に紛れて撮った神戸の「ポートタワー」
右→だいぶ前に作ったはんこを活用!してみました(>_<)



写真を撮るのが好きです(>_<)
昔は撮ってもらうのも好きでしたが、
最近は全くと言っていいほど、自分は写ってないです‥

カメラの技術は特にないし、オシャレな仕上がりでもないですが、
自分で撮った写真はやっぱり愛情が沸きます。
晴れた日の写真がほとんどで、
ハッキリとした色合い(派手?)に撮れたら、嬉しくなります♪♪
一人でにやけている程度ですが‥(>_<)





category: 消しゴムはんこ

tb: 1   cm: 8

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

