*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10000hitカウプレ当選発表!!  

20070128221144.jpg


こんばんは☆
コリス堂10000hitカウプレにたくさんのご応募ありがとうございました(>_<)
予想していたよりも倍近くご応募頂いて、本当に嬉しかったです!


それでは‥
厳選なる抽選(あみだ)の結果は下記の通りです!ドキドキ
↓↓↓



☆☆☆コリス堂賞☆☆☆☆
   ひなハハさん


おめでとうございまーす♪♪
当初、当選は一名様の予定にしていたのですが、
たくさんご応募頂いたのに、これじゃぁいかんということで‥
ものすごーくささやかではありますが‥
↓↓↓



☆☆☆ミニミニ賞☆☆☆☆
   いおりんりんさん
   sabotenさん
   のんのんさん
   ショコラ★さん


おめでとうございます!パチパチ~♪♪
当選されたみなさまには明日以降、順次メールをお送りします(^^)

今回、当たらなかったみなさま、本当に申し訳ございません(>_<)
次回はもっと力を付けて、カウプレを実施したいと思いますので、
楽しみに待って下さると嬉しいです。



追伸:
初めてのカウプレ緊張しましたが、たくさんの方々に励まされたような気がします。
気ままにやっている私ではありますが、これからも応援して下さるととても嬉しいです(>_<)
本当にありがとうございました!!!!!!




category: 活動・告知など

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

