*** コリス堂 ***

-KORISUDO- 「なんだかオモシロイ、なんだかオシャレ。」好きなものは好きと言えるユニークな大人のあなたへ。     

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

OSAKAてづバ終了しました  



OSAKAアート&てづくりバザールの出店が終了しました。
たくさんの方に見ていただき、色々とお話ができ、
とても充実した時間が過ごせました。
ありがとうございました。

フムフムメモメモと、これから活かせそうなご意見も
ありがとうございました!

周りの出店者さんにも恵まれました。
大変お世話になり、ありがとうございました。



人、人、人。
暑くてクラクラ、お腹空きすぎてフラフラしていました。
さらに初出店でソワソワ。

今回は今までで1番商品数が多かったのですが
いやいや、まだまだ。
かなり少なめだったようです。

見せ方や商品展開など
来年の出店までに案をまとめて実行したいです。





なんやかんやと店から離れられずでしたが
ずっとお会いしたかった方のお店に閉店間際にダッシュしましたよ!



こっそり気になって応援していた「Riie」さんのブローチ。素敵~☆
似顔絵は後ろのブースだった「iwashikujira」さんに描いてもらいました。



そしてそしてずっと欲しいと思い続けてかれこれ数ヶ月。
「nuts」さんのヴィンテージ生地の日傘です。
まわりの梵天テープの色がビンゴでした!青空にぴったり~。




みなさん、素敵な方でした!
嬉しかったです、大切にします。

イベントに出店するのも楽しみですが、やっぱり買い物が1番楽しい♪
目の保養、心の栄養になりました。





私の今年のイベントはこれにて終了となります。
来年にはさらにパワーアップしているはずです。

制作の様子などまたブログを更新していきますので
どうぞよろしくお願いいたします!




スポンサーサイト

category: OSAKAてづバ vol.19

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

イベントまであと1週間!  




まだまだ日があると思っていたのですが
いつの間にかOSAKAてづバ出店まであと1週間となりました。

イベントは今週の土曜日から始まります。
私は21日(月祝)のみですがてんてこまいです。
4日間出店する方はどれだけの量を用意しているんでしょう・・・すごい。





今回はこのモドキちゃんも参戦します。
初お披露目です。

カラフルで可愛らしい、好奇心旺盛な女の子をイメージしています。
永遠の旅ガールですよ~。





そんなモドキちゃんに是非、会いにきてくださいね!
美味しそうなお店も出店されるようなので丸1日楽しめます☆



さて、今日から本気でディスプレイを決めなければ!!!




















category: OSAKAてづバ vol.19

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

OSAKAてづバ☆ブース位置が決定しました  




OSAKAてづバのブース位置が決定しました。
プチブース「P-18」です。

角地いいやーんと言われたりしますが
初出店でドキドキなので両隣がいてほしかったです、正直。

でもでも、折角の角地なので横からも見やすいようなブースに
していかなければ!と気合も入ってきましたよ。



インスタグラムにブース案内を出したところ、
なんと!!!
4月のアート&クラフトマーケットでお隣だった羊毛作家のMiKuMoさん
今回のイベントでもお隣ということが判明☆

応募者多数、4日間の内の21日のみ、しかもプチブース、
その中でお隣とは!!!奇跡です。

「今年のてづバは4日間あるよ~、出店したら~?」
とMiKuMoさんと話をしていたからこそ、
今回の応募のきっかけとなったんです。
ここまできました、感謝しています。




あっという間にイベントまであと1ヶ月。
今回は新作もバッチリ用意しています。

いつものことながら商品数が少ないのですが
一つひとつこだわって作っています。


まだまだ作りますよ~!




OSAKAアート&てづくりバザール
9月21日(月祝) プチブース 「P-18」

※イベントは19日~22日の4日間です。
  たくさんの作家さん、美味しいお店が出店しますのでとても楽しいと思います!






category: OSAKAてづバ vol.19

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

☆出店のお知らせ☆  





土用の丑の日が待ちきれず鰻を買いにいこうか悩んでいるニキです。

鰻に山椒をかける派かどうか、お昼休みにそんな話題で盛り上がりました。
私は絶対かける派です。





さて、いつぞやの記事で9月の連休に開催される
「OSAKAアート&てづくりバザールvol.19」に応募しようかどうしようか
悩んでいましたが・・・・出店することになりました!


応募前の気持ち: 2日間のレギューラーブースを狙うでしょ!
結果:         1日間のプチブース、うん、私らしい。



ビビリすぎの結果です。
こんな大きなイベント&出店料は初めてなので、まずはこじんまりといきます。



前にアートクラフトで一緒だった作家さんも出店されるのかなぁ。
励まされ、がんばろうと思えたのでまたご一緒できると嬉しいです。


そして何といっても、手に取って見ていただける貴重な機会。
当日まで、大切に丁寧に大胆に制作していきます。



詳細(ブース番号など)が決まり次第お知らせします。
ご都合あいましたら是非お越しください!








category: OSAKAてづバ vol.19

tb: --   cm: 0

インスタグラムはこちら↓

ホームページはこちら↓

検索はこちらからどうぞ

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。